資料請求・お問合せ
Seminar

オンライン商談の落とし穴 ~DX時代の動画ログ活用~

本セミナーは無料オンラインセミナーです。
オンラインで全国どこからでも、場所を問わずご参加いただけます。

2020年06月01日
営業
開催:
2020年6月10日 (水)  
16:00〜16:40(40分間)
会場:
オンライン(全国どこでも参加可能)
締切:
開催当日の15:00まで
講師:
代表取締役 澤田 裕樹
受付終了
■概要 働き方の変容に伴って対面での「接触型商談」が減り、多くのBtoB事業者が非接触型の「オンライン商談」を今まで以上に活用しています。
今までは遠方だから使っていた「オンライン商談」。現在は近隣企業との打ち合わせや商談にも多用されています。
気軽に接触ができるようになった反面、デメリットも多く生まれてきています。
 

・今後発生してくるであろう『オンライン商談の落とし穴』を分析。
・『落とし穴』の位置を事前に把握。
・『落とし穴』を逆手に取った営業手法とは?
弊社の代表取締役:澤田裕樹が徹底的に切り込んでいきます。
 
■このような方におすすめです
・BtoB事業を展開しておられる経営層の方
・オンライン商談をより有効活用したい、営業組織のマネージャーを務める方
・現場でオンライン商談を活用している営業社員の方
 
■概要 ・日時:2020年6月10日(水)16:00~16:40
・参加費:無料
・定員:100名
・会場:オンライン配信
※参加申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
 
■登壇者
株式会社シーズ・リンク 代表取締役 澤田 裕樹

▼大手不動産会社にて13年勤務。
東京エリアの営業責任者を経て、営業組織約100名の組織運営の 経験から2015年11月、「株式会社シーズ・リンク」を設立。
▼創業からIT、IoTサービスの販売とコンサルティングにて実績を 残し、クラウドカメラ、クラウドCTI、HOME IoTサービスにて 販売実績1位。
▼NECと企画したマンションエントランスの顔認証オートロックでは 様々なメディアにて取り上げていただく。
▼2019年5月には自社プロダクトのクラウドサービス「riclink」を ローンチ。
 
■アジェンダ
・アフターコロナ時代到来による営業シーンの変革
・オンライン商談の課題とやるべきこと
・動画ログ活用でのデジタルクロージング
・riclinkのご紹介
※アジェンダの詳細は一部変更となる場合がございます。
 
■参加までの流れ
1.本ページ下部の申し込みフォームよりお申し込みください。
2.お申込みいただいた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
3.当日、視聴用URLにアクセスいただくとご覧いただけます。

受付終了

セミナー一覧を見る
動画、WEB、PDFをまとめ、誰でもかんたんにコンテンツ化!社内で制作完結するクラウド型DXツール