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Seminar

200名組織での動画活用事例
〜営業活動と人材育成のDXを成功させた方法〜

本セミナーは無料オンラインセミナーです。
オンラインで全国どこからでも、場所を問わずご参加いただけます。

2020年06月16日
営業 教育・研修
開催:
2020年6月25日 (木)  
14:00〜15:00(60分間)
会場:
オンライン(全国どこでも参加可能)
締切:
2020年6月24日(水) 16:59
講師:
株式会社才流
代表取締役 栗原 康太氏
SALES ROBOTICS株式会社
SALES BASE本部長
取締役 有馬 康平氏
株式会社シーズ・リンク
代表取締役 澤田 裕樹
受付終了
新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の流行により、これからのビジネス活動ではよりリモートワーク化が進むと予想されます。

またオフラインでの商談では受注難易度が増しており、営業活動は今後急激に変化するでしょう。

コロナ流行によるリモートワーク化に伴い、BtoB事業者は、これからの営業のあり方をどう改革させていくべきか。

本イベントでは、BtoBマーケティング特化型コンサルファーム「株式会社才流」の代表取締役・栗原康太氏と、動画活用による営業組織のDXを推進しているSALES ROBOTICS株式会社取締役・有馬康平氏をお招きします。

弊社代表の澤田裕樹とともに

・リモートワーク時代の営業組織におけるコンテンツ活用の重要性
・動画活用によるBtoB営業DXのポイント
・営業人材育成における動画活用の可能性

以上について、SALES ROBOTICS社の取組事例を交えてお話していきます。

※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。

タイムテーブル
14:00〜 開場
14:05〜 第1部:リモートワーク時代の営業組織におけるコンテンツ活用の重要性
14:25〜 第2部:動画活用によるBtoB営業DXのポイント~SALES ROBOTICS社のDX事例より~
14:50〜 質疑応答・まとめ


■登壇者プロフィール

株式会社才流 代表取締役社長
栗原 康太
2011年にIT系上場企業に入社し、BtoBマーケティング支援事業を立ち上げ。事業部長、経営会議メンバーを歴任。2016年に「才能を流通させる」をミッションに株式会社才流を設立。アドテック東京などのカンファレンスでの登壇、宣伝会議・広報会議など主要業界紙での執筆、取材実績多数。



SALES ROBOTICS株式会社 取締役 SALES BASE本部長
有馬 康平
ITベンダー企業にて事業責任者を経て、SALES ROBOTICS社代表内山氏の「テクノロジーで日本の法人営業を変える」という理念に共感し、2017年1月同社に入社。マーケティング部門・アライアンス部門を管轄し、セールスフォース・ドットコム社をはじめとするパートナー企業との連携強化に携わったのち、2018年3月より現職に就任。



株式会社シーズ・リンク 代表取締役
澤田 裕樹
大手不動産会社にて東京エリアの営業責任者を経て、営業組織約100名の組織運営の経験から2015年11月、「株式会社シーズ・リンク」を設立。創業からIT、IoTサービスの販売とコンサルティングにて実績を残し、クラウドカメラ、クラウドCTI、HOME IoTサービスにて販売実績1位。2019年5月には自社プロダクトのクラウドサービス「riclink」をローンチ。


■アジェンダ
導入(5分)

第1部 リモートワーク時代の営業組織におけるコンテンツ活用の重要性(20分)
 営業活動のリモート化によって増すコンテンツの重要性
 リモート主体の営業活動におけるコンテンツ活用のポイント

第2部 動画活用によるBtoB営業DXのポイント~SALES ROBOTICS社のDX事例より~(25分)
 動画活用によるBtoB営業DXのポイント
 営業人材育成における動画活用の可能性

質疑応答・まとめ(10分)

*アジェンダの詳細は変更となる場合があります。


■参加までの流れ
1.本ページ下部のフォームよりお申し込みください。申込締切を2020年6月24日(水)16:59までとさせていただいております。
2.お申し込み頂いた方へのみ、視聴用URLお知らせいたします。
3.当日、視聴用URLにアクセスいただくと、ご参加いただけます。

受付終了

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